村上・千年鮭 きっかわ

お知らせ

お知らせ

10.20、11.17 「鮭フレンチ~秋の宴~」(旧 村上洋風鮭料理の宴)ご予約承り中です

この度、「洋風鮭料理~秋の宴~」が【鮭フレンチ~秋の宴~】へと名前が変わりました。

内容は前回に引き続き、今までにない洋風鮭料理をお楽しみ頂けるイベントでございます。

10月、11月開催分は「秋の宴」ということで、新メニューでのご提供。12月の開催はございませんので、ぜひこの秋の宴で洋風鮭料理をお楽しみくださいませ。

ご案内資料ご希望の方はお申し付け下さい。イベントのご案内チラシや地図などお送り致します。

 

※概要(各回15名様限定・完全ご予約制
場所:千年鮭 井筒屋(村上市小町1-12)
開催日時:10月20日・11月17日 各回18:30~
料金:お一人様 5,000円(税別)
①お一人様でのご予約も大歓迎(相席の可能性有)
ドリンクメニューにアルコールを含みます。代行・タクシーの手配をご希望の方はスタッフにお申し付けください。
③ドレスコードはございません。普段通りのお召し物でお越し下さい。

 


≪メニュー例≫ ※こちらのメニューは夏の内容です。10月分より新メニューとなります
・ほっぺたと身の鮭ブラウンソース&ホワイトソース
・鮭のポタージュ~焼き茄子添え~
・鮭のポワレと、鮭酒びたしソースのリゾット
・熟成鮭の3種盛り
・鮭の飯寿司シャーベット
・鮭の心臓と胃袋のびっくりコロッケ~山北産ムール貝を添えて~・本日のデザート