村上・千年鮭 きっかわ

お知らせ

お知らせ

【重要】価格改定のお知らせ

いつもごひいきにして頂きまして誠にありがとうございます。

この度は商品の価格変更のお願いでございます。(改定時期はページ下部でお知らせしております)

テレビなどの報道で既にご存知の方も多いと思いますが、三年間の鮭の不漁続きで鮭の価格も三年前と比べて約1.4倍に高騰しています。10年前と比べれば1.6倍です。スーパーに行けばはらこ(卵)もかつてない価格になっています。

私共も努力と工夫をして、精一杯価格を維持して参りましたが、この度見直しせざるおえなくなりました。私共は、良いものを選び、人のてをかけ、自然の中で時間をかけ、食品添加物を一切使わない、ごまかしのない本物のものづくりを貫いて参りました。品質を落とすことなく、また本物のものづくりを崩すことなく、他では作れない「唯一最高の味」を追求していくために、やむなく全ての価格を見直しさせて頂きたく、この度筆を執りました。

ご愛顧頂いてきた皆様には誠に心苦しい限りですが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。

 

これからも手抜きの無い、本物かつ最高の鮭料理を作り続けることをお誓い申し上げ、変わらぬご下命を頂きますよう心よりお願い申し上げる次第です。

 

平成三十年 秋 千年鮭 きっかわ

十五代目 吉川 真嗣

――――――――――――――――――――――――

 

価格改定:11月6日より新価格へ変更致します

※ネットショッピングの場合は、11月5日 15:00までの御注文分は旧価格にて御注文承っております。

 

――――――――――――――――――――――――