村上・千年鮭 きっかわ

お知らせ

重要なお知らせ

【重要】お届け先変更(転送)の有料化について

平素は千年鮭きっかわをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ヤマト運輸様の規約変更により2023年6月1日(木)より

お荷物発送後、り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(ヤマト運輸の定めた料金・着払い)が発生いたします。

※お届け先の変更や登録誤りにより発生した追加送料につきましては、弊社では保証いたしかねます。

お届け先のご住所をご入力される場合にはご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文くださいませ。

 

〇2023年6月1日(木)以降に転送が発生する場合の例

例1) お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
→ お届け先様が着払いで転送料金をご負担

例2) ご依頼主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
→ お届け先(受取人)様が着払いで転送料金を負担

例3) 送り主様からご指示頂いたご住所が間違っていたため、正しいご住所へ転送する。
→ お届け先様が着払いで転送料金を負担
※番地の修正も転送扱いとなります。マンション名も省略せずにご登録ください。

 

■詳しくは下記のヤマト運輸のHPよりご確認ください。
ヤマト運輸ホームページ(お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について)別ウィンドウで開く

 

お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。